クラス内容




ママと一緒にOkie-Dokie Music!!
0歳から始める、全クラス完全英語、完全生演奏でのレッスンです。
親子で楽しく英語と音楽を学び、落ち着いた雰囲気の中親子でじっくりと向かい合える時間をサポート致します。
ママの腕の中で共有した楽しい音楽の経験は、その柔らかな感性をより引き立てる事でしょう!

☆ダルクローズメソッドを使用した、本格リトミック

ピアノによる生演奏の変化に応じて体を動かす訓練によって、
集中力、表現力を養います。
速い、ゆっくり、強い、やさしい...
音楽で表現できる事は無限にあります。

講師は生徒それぞれの反応に応じて即興で音楽を進めます。
毎回が違う新鮮さ、そして何より 音楽との一体感 を目標と致します。

’聴く’だけでなく実際に’体感する’事によって初めて得る事のできる、その喜びや楽しさを実感して下さい!


☆英語+音楽でもっと楽しく!

英会話、英語の歌を通して 日本語には無い強いリズム感を身に着けましょう。
英会話に欠かせないリズム感。

Okie-Dokie musicでは、ジャズやラテン、さまざまな楽しいリズムで音楽をもっともっと、楽しみます!

☆講師2名体制で充実のレッスン

1クラスにつき講師2名が担当し、細部まで行き届いたレッスンを目指します。
演奏家としても長年のキャリアを持つ講師陣が、質の高い音楽をご提供いたします。


☆パーティ、お子様コンサート

ご家族の方に成長を確認して頂けますよう、通年2回以上の発表の場を設けております。
ハロウィンパーティやコンサート等多様な経験を通して、自信と、さらに自由な表現力へと導きます。

スケジュールはこちらからご覧ください
オキドキミュージック ホームページ
http://www.okiedokie-music.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿