2013年10月20日日曜日

ハロウィン大盛況でした!

ハロウィンパーティ、大盛況に終わりました!!
ご見学に足をお運び頂きました皆様 おじいちゃまおばあちゃま
新しいお友達、本当にありがとうございました!!
 
パパたちにも大いに盛り上げて頂き、みんな心から楽しめるパーティとなりました。
 
Chickクラス、Henクラスそれぞれの出し物、
みんなで探検するTrick or Treat?
ひとりずつ発表する音あてクイズ!
 
2歳になると歌もしっかりと歌え、みんな驚く程の成長をみせてくれます。
 
これからもみんながもっと楽しく、もっと学べるように
日々努力してまいります!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿