2013年3月25日月曜日

kids concert ありがとうございました!

3/20 kids concert の様子です♪
 
お集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました!
 
 
コルティーレ加藤さん、ノブさんのご尽力のおかげで新しい仲間にも巡り合うことができ、
本当に感謝です(//^^//)
 
 

 
Okie-Dokie musicでは、「幼いうちから本物の音楽を」
提供することを心がけています。
 
子供だからと簡単なものを与えるのではなく、
聴覚が優れていて感受性豊かな幼児期だからこそ、
より良い音楽が必要ですよね。
 
なので私たち奏者も本気です(^^;)
 
 
今回メンバーに加わってくれたトランペット兼vo.水野さん
ハンドパーカッション園田さん。
ラテンにジャズにブルースと、、
ご協力ありがとうございました!!
 
初めて見る楽器にkids興味深々♪
 
 
これからもより良い音楽をご提供できるよう、邁進してまいります!
 
今後とも宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿